忍者ブログ
「次世代のグラビアアイドルNo.1」とも評される長崎莉奈ちゃんのファンブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ライバルも目標にしている人は特にいません」、という理子ちゃんです。
「誰かに負けたくないとか1番になりたいとかは思っていないので、自分が輝いてすてきな女優になれたらいいなと思っています♪」
とこれは、アメブロのプロフィールに書いてあった鈴木理子ちゃんのコメント。
そんな、マイペースで自分をしっかり持っている理子ちゃんが大好きです!
そんな理子ちゃんの今年の目標は・・?
1、人が30分でできることを1時間以内でやれるようにする(今は2時間ぐらいかかると思うから)
2、仕事のない時は早く寝る
3、人の話が理解できるように、しっかりする
4、せっかちで、そそっかしい性格を直す(*^-^)b
なんだそうです^^

昨日見つけたサイトの一人エッチにの情報はここです。
昨日見つけたサイトの1人Hにの情報はここです。
昨日見つけたサイトのひとりHにの情報はここです。
昨日見つけたサイトの1人エッチにの情報はここです。
昨日見つけたサイトのエスティーナソニックはの情報はここです。
昨日見つけたサイトのオンリーミネラルのの情報はここです。
昨日見つけたサイトのエフキュアはの情報はここです。
昨日見つけたサイトのプラチナローラーはの情報はここです。
昨日見つけたサイトのリモコンバイブのの情報はここです。
昨日見つけたサイトのナタデウォッシュがマツモトキヨシ割安の情報はここです。
PR
天才てれびくんMAX等で大活躍の飯田里穂さんのファンです。
彼女のあの笑顔を見てるともう・・・それだけでご飯3杯はいけますね(←違う)。
天真爛漫、という言葉がピッタリくる彼女はやっぱり?というかNHKや官公庁絡みのお仕事が多いですねえ。過去に裁判所や内閣府のお仕事もしてるし。さすが、というかなかなかお役所も見る眼がありますね~
そんな彼女がなんと、2007年8月にCDデビューを果たしました!これまでも番組のCD等は出てましたけど、これは正真正銘飯田里穂名義のCDです。モチロン私も買いました!TVはもう当然のごとくコンスタントに出てるし、写真集も秋に出たばっかりだから、次はDVDだな・・・とサイフを睨みつつ待っているのです。早く出して>スタッフ様

昨日見つけたサイトのEGプラセンタぴの情報はここです。
昨日見つけたサイトのブラックケアシャンプーぴの情報はここです。
昨日見つけたサイトのナタデウォッシュがマツモトキヨシぴの情報はここです。
昨日見つけたサイトのピュウベッロのクーポンぴの情報はここです。
昨日見つけたサイトのソエルクリスタルぴの情報はここです。
昨日見つけたサイトのトークマスターが激安ぴの情報はここです。
昨日見つけたサイトの馬太郎の効果の情報はここです。
昨日見つけたサイトの馬太郎の情報はここです。
昨日見つけたサイトのサプリの馬太郎の情報はここです。
昨日見つけたサイトのプロジェクトXXLの情報はここです。
岡田留奈は「エルクハートプロモーション」に所属しているジュニアアイドルです。 入江紗綾、岡田留奈、井口梨央の3人で構成されるCHASEというグループの一人です。 もともと入江紗綾と岡田留奈の2人がSWEET KISSというグループを結成していましたが、それが解散して今の3人で再結成という形になりました。 2006年の11月22日に「CHASE ME」という曲で公式にCDデビューしました。 また岡田留奈は「留奈のENJOYルーム」という個人ブログで日常を語っています。 福岡県出身で平成4年4月17日生まれの血液型はB型、趣味は音楽を聴くことで特技はバレーボールだそうです。 映画では「渋谷怪談 THE リアル 都市伝説」(第三話「隙間男」真理恵役で出演していますのでファンの方はチェックです!
 
莉奈ちゃんは、その辺りに居るグラビアアイドルとは一味違います。
女性アイドル評論家・北川昌弘さんからは「現代的で都会的なイマドキ系キュート娘にもかかわらず、驚異的なアイドル性を合わせ持つ逸材」「次世代系ニュータイプギャル」と評されています。
また、「次世代のグラビアアイドル?1候補」とまで言われています。
最近、ボブのヘアスタイルに変身した莉奈チャン。
今までの「かわいい〜〜」雰囲気から、ちょっと大人っぽい雰囲気になりました。
健康的な美しさが出てきた感じです。
ちょっと土屋アンナに雰囲気が似てるような気がしてます。
いかがですか?
莉奈ちゃんは、講談社「週刊ヤングマガジン」の黒ブタ元気ガールズの一員を経て、集英社「週刊ヤングジャンプ」のグラビアに進出しています。
それにしても、『黒ブタ元気ガールズ』って・・・
その後、光文社FLASHエキサイティング誌の「U-19アイドル人気ランキング1位」に選出されています。
長崎莉奈ちゃんは、1987年9月26日生まれで、東京都出身のグラビアアイドルでタレント。
2005年にいきなりイメージDVD発売を発売し、異例のDVD芸能界デビューしました。
これが当たり、以後、発売したイメージDVDが好調な売り上げを記録し、様々な漫画誌や週刊誌の表紙を飾るようになります。
Copyright (C) 次世代ニュータイプギャル 長崎莉奈 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by シャンク | Illustration by 紫翠
忍者ブログ | [PR]