忍者ブログ
「次世代のグラビアアイドルNo.1」とも評される長崎莉奈ちゃんのファンブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ライバルも目標にしている人は特にいません」、という理子ちゃんです。
「誰かに負けたくないとか1番になりたいとかは思っていないので、自分が輝いてすてきな女優になれたらいいなと思っています♪」
とこれは、アメブロのプロフィールに書いてあった鈴木理子ちゃんのコメント。
そんな、マイペースで自分をしっかり持っている理子ちゃんが大好きです!
そんな理子ちゃんの今年の目標は・・?
1、人が30分でできることを1時間以内でやれるようにする(今は2時間ぐらいかかると思うから)
2、仕事のない時は早く寝る
3、人の話が理解できるように、しっかりする
4、せっかちで、そそっかしい性格を直す(*^-^)b
なんだそうです^^

昨日見つけたサイトの一人エッチにの情報はここです。
昨日見つけたサイトの1人Hにの情報はここです。
昨日見つけたサイトのひとりHにの情報はここです。
昨日見つけたサイトの1人エッチにの情報はここです。
昨日見つけたサイトのエスティーナソニックはの情報はここです。
昨日見つけたサイトのオンリーミネラルのの情報はここです。
昨日見つけたサイトのエフキュアはの情報はここです。
昨日見つけたサイトのプラチナローラーはの情報はここです。
昨日見つけたサイトのリモコンバイブのの情報はここです。
昨日見つけたサイトのナタデウォッシュがマツモトキヨシ割安の情報はここです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック:
Copyright (C) 次世代ニュータイプギャル 長崎莉奈 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by シャンク | Illustration by 紫翠
忍者ブログ | [PR]