忍者ブログ
「次世代のグラビアアイドルNo.1」とも評される長崎莉奈ちゃんのファンブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天才てれびくんMAX等で大活躍の飯田里穂さんのファンです。
彼女のあの笑顔を見てるともう・・・それだけでご飯3杯はいけますね(←違う)。
天真爛漫、という言葉がピッタリくる彼女はやっぱり?というかNHKや官公庁絡みのお仕事が多いですねえ。過去に裁判所や内閣府のお仕事もしてるし。さすが、というかなかなかお役所も見る眼がありますね~
そんな彼女がなんと、2007年8月にCDデビューを果たしました!これまでも番組のCD等は出てましたけど、これは正真正銘飯田里穂名義のCDです。モチロン私も買いました!TVはもう当然のごとくコンスタントに出てるし、写真集も秋に出たばっかりだから、次はDVDだな・・・とサイフを睨みつつ待っているのです。早く出して>スタッフ様

昨日見つけたサイトのEGプラセンタぴの情報はここです。
昨日見つけたサイトのブラックケアシャンプーぴの情報はここです。
昨日見つけたサイトのナタデウォッシュがマツモトキヨシぴの情報はここです。
昨日見つけたサイトのピュウベッロのクーポンぴの情報はここです。
昨日見つけたサイトのソエルクリスタルぴの情報はここです。
昨日見つけたサイトのトークマスターが激安ぴの情報はここです。
昨日見つけたサイトの馬太郎の効果の情報はここです。
昨日見つけたサイトの馬太郎の情報はここです。
昨日見つけたサイトのサプリの馬太郎の情報はここです。
昨日見つけたサイトのプロジェクトXXLの情報はここです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック:
Copyright (C) 次世代ニュータイプギャル 長崎莉奈 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by シャンク | Illustration by 紫翠
忍者ブログ | [PR]