忍者ブログ
「次世代のグラビアアイドルNo.1」とも評される長崎莉奈ちゃんのファンブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュニアアイドルである紗綾ちゃんが容姿端麗であることは言うまでもないことですが、その笑顔の威力がどれほどのものかを示す逸話があります。 2005年に中国で反日暴動が頻発しました。その時匿名巨大掲示板である2ちゃんねるでは、中国に反目する意見が飛び交う渦中で、「反日のおいたをしないでください」などのコメントを反日サイトに貼り付けると、反日活動が激減したというのです。本当にそういう現象が起こったのかは、今となっては100%の保障はありませんが、週刊文春が『日本人美少女・入江紗綾、中国「反日暴動」を止めた!? と報道したのはまぎれもない事実です。紗綾ちゃんの美しさは国境を越えることを示す逸話でした。

今日のおススメ記事
銀行 金利 一覧
銀行 金利 住宅ローン 推移
金利 借り換え
smbc 金利
住宅ローン 借換 金利
借り換えローン 金利
消費者金融 金利 比較
カード 金利
カードローン 金利
ビジネスローン 金利
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック:
Copyright (C) 次世代ニュータイプギャル 長崎莉奈 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by シャンク | Illustration by 紫翠
忍者ブログ | [PR]